エルセーヌ500円体験へ行く、エステで本当に痩せられる?ジムみたい!道場!

このサイトでは、主にパーソナルトレーニングジムの紹介をしていますが、
ダイエットを考える上では、エステの事も頭をよぎりますね!

しかし、「エステで本当に痩せられる?」と言う疑問があります。

つぶした脂肪はどこに行ってしまうの?代謝されないで元に戻るのでは?

1697506 (1).jpg

ジムでトレーニングをしている立場からは、当たり前の疑問ですが、

以下に答えが有りました。

体をもむと、脂肪細胞内の中性脂肪は遊離脂肪酸とグリセロールに分解。遊離脂肪酸は血中に放出され、代わりに脂肪細胞内に水分が入り込む。さらにもみ続けると徐々に水分も排出されて脂肪細胞が小さくなる。「ただもむのではなく、食事や間食、運動など1日の行動を振り返りながら行うと、ダイエット効果につながりやすい」(吉田医師)



実際に、エステで痩せている方が多くいらっしゃいます。

そして、セルライトのように硬くなった脂肪などジムではなかなか落ちない部分を、エステを使って落とすことが出来たら良いのにと思います。せめてセルライトではない柔らかい脂肪になれば、ジムでどんどん落ちて行きます!

この辺りをエステでは「セルライト潰し」と言う言葉があるほどに、得意としているのですが、これをジムと併用することが出来れば、より早く痩せれらると思うのです。

それで、エステの実際の現場ではどんな内容なのか?どのようなことが行われているのか?を調べていたところ、とても内容が良く分かるページが有りました。

そしてこのページから、500円で70分、本格的なエステ体験ができますので、見てみてください。ジムみたいだとか、道場?と言うような感想が有り、思っていたのと違いこれなら!!と思います。


「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。

そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!

実際の施術中の画像があり、エルセーヌ「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

img07.jpg



別サイトですが、こちらに「どっちが痩せる?エステとジム ホットヨガも 選び方」も書いていますので見てください。